Lamp a Saboten*

現在http://uri0722.jugem.jp/ に移転、運営中です!



8月最終日

k-asago.jpg


▼... more

夜更かし

k-tokei.jpg


▼... more

観覧車と

lomo-sunset2.jpg


▼... more

まだ夏

k-dentou.jpg



▼... more

夏の夕暮れ

01.jpg

▼... more

さぼてんにあかりをつける

こんにちは
もしくは はじめまして(*^_^*)
写真にすっかりはまっているきゅうりです。

*愛用カメラ*
・LOMO LC-A :はじめてのカメラ
・チェキinstax mini50:手軽でお気に入り
・ハリネズミカメラ:ねこ使用。ざらざらで好き
・SX-70:真四角はいいですね
・DN-50:もらいもののトイデジ。緑強めがいい感じ
・ケイカメラ:携帯改造カメラ。詳細はリンクで!おすすめです
・PINHOLE80:フィルム生産中止ですが、大切に飾ってます

このブログでは、撮った写真を載せたり、
追記部分にちょこっと文章書いたりしてます。

写真まとめたサイトもあります。 
*LAMPaSABOTEN*

まだまだへたっぴだけど、楽しく自分の撮りたいものを撮れるように
頑張りたいと思います。

コメントいただけたらすごく嬉しいです。
どなたでもお気軽にどうぞ(*^_^*)
| HOME |
