Lamp a Saboten*

現在http://uri0722.jugem.jp/ に移転、運営中です!



TOKYO POLAROIDS


消防



最近更新できていなくて、ごめんなさいでした。
インターンというやつに参加してました。

近況報告ですっ
TOKYO POLAROIDSにて、チバのキイロイドをやることになりました*
なので、SX-70写真のUPはそっちで主にやることになると思います。
ほかの方の素敵な写真がたくさんです。
みなさんよかったら遊びに来てくださいね(^v^)



壁をつたう草



つたう草


伸び方が潔くて好き


▼... more

地面が乾いたら


洗濯物


今度は洗濯物を乾かす!


▼... more

理想

柵


白い柵が似合う家に住みたいです


▼... more

青とブラウン

sx-taiya.jpg



家の近くに畑があるので癒されます。
小麦色って好きです。



▼... more
| HOME | NEXT
